« 新学期・・・始まりました。 | トップページ | 歯医者さん »

2010年4月10日 (土)

裁断(^_^;)

ハンドメイドの中で、一番 苦手な作業は・・・・

裁断ですcoldsweats01

ミシンを走らせるのが一番 好きです・・・

でも 裁断をしなければ、何もできあがりませんsad

裁断が好きになれる、おまじないhairsalonないかな~

Saidan1

と言うことで・・・

重い腰を上げて取りかかりましたhappy01

Saidan2

生地を8枚 重ねてざっくりと・・・

はさみを持つ手が痛かったgawk

今日の作業はここまで・・・また明日sleepy

気分転換のためと運動不足解消のウオーキングへ出発(^-^;

草引きした雑草が適当に乾いていたのでゴミ袋に入れてきました。

Kingyo

去年の春に咲いて、今年の春も咲いた 二年目のキンギョソウ。

Rinaria

リナリア・・・・姫キンギョソウ・・可憐で可愛いheart02

|
|

« 新学期・・・始まりました。 | トップページ | 歯医者さん »

ハンドメイド」カテゴリの記事