« イベント終了しました(^o^) | トップページ | 用事が済みました(^_^) »

2010年4月30日 (金)

新規開拓(^_^)v

Photo

種まきが遅くて・・・咲いてくれるか心配だったパンジー

ガンバレーshine

いつものアセリ癖が出てcoldsweats02写真 撮り忘れたのですが

お昼から  泉佐野市にある

手作り雑貨のお店『小さな宝箱』さんに作品を置かせて貰いました。

http://boxspace.k-and-t-silver.com/index.html

手作り雑貨のお店「小ちゃな宝箱」は関西空港の近くにあり

作家さん達が1つ1つ手作りで制作された作品を展示販売致しております。

ご来店頂ければあなたが探しておられる世界に1つだけのアイテムが

「小ちゃな宝箱」で見つかるかもしれませんよ?

ホームページの文章一部 引用させて貰いましたcoldsweats01

本業は 粘土アートクレイシルバーのアクセサリーの製作や

手作りの体験教室をされているそうですring

私の家からは 車で20分かからないで行けるので

通いやすそうですrvcardash

実家までの通り道で

道をよく知っているので 嬉しいですlovely

お近くの方 りんくうアウトレット方面にお越しの方

ぜひhappy01お立ち寄りくださいheart04

帰り道 父の誕生日のプレゼントを買いにホームセンターへ

Purezennto

小ぶりの牡丹の鉢花・・・喜んでくれるかなconfident

5月1日 生まれ79歳 無理しないで 元気でいてねnotes

5月1日にスズランを贈ると幸せになれるって聞いたから

探してみたのだけど・・・来年は絶対 見つけよup

学校に 植える苗が安くなっていたので買い求めて学校へ

種まきのできないポーチュラカとベコニア

きれいに咲いたら 写真 載せますねnote

Photo_2

毎年咲いています シラン「紫蘭」

すごく丈夫good

|
|

« イベント終了しました(^o^) | トップページ | 用事が済みました(^_^) »

ハンドメイド」カテゴリの記事