« ビニールコーティングのぺたんこバッグ | トップページ | 新規開拓(^_^)v »

2010年4月29日 (木)

イベント終了しました(^o^)

山笑うhappy01新緑がモコモコしてきましたclub

Yama426

昨日は Free Gardenさんに お世話になり

noteAnchorさんのnote

雑貨イベントANCHOR-ANCHORvol.2に参加させて貰いました。

大きな会場なので 開場時間までに 間に合うか

ドキドキ(@Д@;

ほかのブースの人は 一日前から準備していると言うことで

汗かきましたcoldsweats02

428

どうにか間に合いました。

Photo_2

Free Gardenさんコーナー 可愛い作品 盛りだくさんheart04

Photo_3

私のコーナーcoldsweats01

Photo_4

お隣のブース*affection garden*さん

お話させて貰うと 

私の三女と同じ中学の同級生のママ

世間は 狭いね~

Photo_5

ペペロミア カペラータ

観葉植物系  種まき派の私にとって

新ジャンルに チャレンジ

Get2

Anchorさん ハンドメイドのお守りになるかなlovely

Get1

右のは Anchorさん

左のは 三月のWHITE-GRASSさんのイベントでrock

ママともの 家庭訪問などと重なって

お客さんは 少なめでしたが 

まったりとしたheart02時間が過ごせました

たくさんの人とお話ができて とても良かったです。

ブログの アドレスもたくさん配れたしsmile

Fさん Sさん Mさん Aさん H‐matさん

お忙しい中 来て頂いて ありがとうございましたhappy01

 Anchorさん  Free Gardenさん

お世話になりました ありがとうございましたm(_ _)m

さあー 人生最後(三女中学三年生)の

 家庭訪問に 備えて 掃除だup

|
|

« ビニールコーティングのぺたんこバッグ | トップページ | 新規開拓(^_^)v »

ハンドメイド」カテゴリの記事