« 初めまして(^o^)/ | トップページ | 久しぶりのハンドメイド »

2010年4月 3日 (土)

さくら・・・さくら・・・

Sakura2_2

sunお天気も良くなったのでウォーキングがてらに、

小学校の花壇の草引きに行ってきましたtulip

往き道で落とし物を拾ったので交番まで足を伸ばして

手続きをしてきました。

交番は無人でお巡りさんを待ったり、書類を書いたり

小一時間ほどかかりましたgawk

私は以前、親切な人に財布を拾って届けて貰ったことが

あるので優しさのリレーをしたのですが・・・

けっこう疲れましたwobbly

Photo_2

|
|

« 初めまして(^o^)/ | トップページ | 久しぶりのハンドメイド »

ガーディニング」カテゴリの記事