« 模様替え | トップページ | ビニールコーティングのぺたんこバッグ »

2010年4月23日 (金)

私を 撮って~

Hanamizuki422

ハナミズキup  

木花の名前は 良くわからないので本で調べました。

歌詞にも出てくるハナミズキ 初めて知りましたcoldsweats01

Fuji422

藤の花のつぼみを撮っていると。

わんこに 吠えられましたsign02

note私を撮って撮ってnote

と言われてる気がしたので camera

Wanko422

飼い主さんの カメラには

なかなか収まってくれないそうです┐(´-`)┌

携帯の待ち受けにしたいのに 動いて撮せないそうです。

Maru1

裁断は していてタグだけ付けいたものを 縫いました。

柄の出かたで 表情が違います。

Maru2

今まで 縫いためていた丸ポーチ。

三月末に 近所の フリマボックスが閉店したのでweep

出番待ち・・・・

happy02heart04  出番のチャンスがsign02

noteAnchorさんnote

雑貨イベントANCHOR-ANCHORvol.2ですheart04

2010年4月28日(水曜)
AM10:00~PM17:00
岸和田 浪切ホール 多目的ホール


小学校のガーディニングでお友達になってくれたlovely

FreeGardenさんがクラフトマーケットに誘ってくれました。

三年前くらいに 一度だけフリーマーケット経験しただけ

なので ドキドキです∑(=゚ω゚=;)

ご都合よければぜひお越しくださいねnotes

|
|

« 模様替え | トップページ | ビニールコーティングのぺたんこバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事