« 私を 撮って~ | トップページ | イベント終了しました(^o^) »

2010年4月26日 (月)

ビニールコーティングのぺたんこバッグ

Photo

note この木  なんの木 気になる木 note

ベランダから見える 大きな木eye

まだ一度も そばに行ったことないけど

今度 行ってみようsign03

shineビニールコーティングのバッグ

縫いづらいですが 在庫の生地を片付けないと

新しい 生地を買うことを 許してもらえないのでcoldsweats01

子供も 大きくなると 親の 悪い癖を 正してくれます。

特に 次女と三女は 私が生地屋さんに入ろうとすると

腕を つかんで 阻止しますcrying

旦那と長女は あきれて(あきらめて)ます

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Photo_2

Akakei

Photo_3

Photo_4

裏地付き 内ポケット付きですup

28日のイベントにどうにか間に合いそうですhappy01

今から 値札付けしますscissors

Photo_5

4月23日の 夕日

台所が赤く 染まりました lovely

台所に夕日が差す家は お金が貯まらないそうですweep

なるほど・・・景色がきれいだから いいっかhappy02

|
|

« 私を 撮って~ | トップページ | イベント終了しました(^o^) »

ハンドメイド」カテゴリの記事