« 暖かい一日でした・・・ | トップページ | 新学期・・・始まりました。 »

2010年4月 8日 (木)

エコバッグ・・・リベンジ

エコバッグ裁断しなおしました。

Eko

Tatanda

くるくる巻いて、ひもでむすんだり。

ポケットの大きさにたたんで、

くるりとポケットをひっくり返して、

コンパクトになりますscissors

Omake

先日お願いしたハンコのおまけに頂いたhappy01

切手柄のハンコです。

自分のオーダーしたハンコより可愛くて、

使い勝手も良くていい感じです。

もちろん、お願いしたハンコもとてもきれいに彫って

もらいました。(o^-^o)

形の大きな作品につけさせて貰います。

Sakusa48

青空と桜。

Sakuranokaidan

桜の花びらでいっぱいの階段、

お気に入りの景色です。

|
|

« 暖かい一日でした・・・ | トップページ | 新学期・・・始まりました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事