« さくら・・・さくら・・・ | トップページ | 暖かい一日でした・・・ »

2010年4月 5日 (月)

久しぶりのハンドメイド

エコバックを久しぶりに縫ってみました。

Photo_2

右側のバックはプリントの文字が欠けてしまったので、

マイバックとしてさっそく買い物に持って行きました。

5袋入りのインスタントラーメンが4個noodle

余裕で入りました。

安かったのでつい・・・買ってしまいましたcoldsweats01

Sakura4

桜はまだきれいに咲いてくれています。

少し花びらがひらひら落ちていて、

とてもいい感じですshine

入学式まで持ってくれますようにhappy01

Photo_3

ベランダのアネモネです。

|
|

« さくら・・・さくら・・・ | トップページ | 暖かい一日でした・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事