« 裁断(^_^;) | トップページ | 裁断のおまじない・・・発見♪ »

2010年4月12日 (月)

歯医者さん

Suitopi

ベランダのスイートピーup

rain雨の降る中、傘を差してとぼとぼと、

歩いて歯医者さんに行ってきました。

思い起こせば、今年の一月中頃、

歯茎が痛くて夜も鎮痛剤なしでは寝られない日が続き・・・

歯痛は、頭痛のようには直らないことを思い知りcrying

歯医者さんに行くと・・・

虫歯と歯茎が痩せてきているのが原因でした。

治療して頂いたおかげで、夜も寝られるようになりご飯もおいしく

食べられるようになりましたhappy01歯医者さんありがとうございます。

まだ、治療は続きますが

定期的に通わないと行けないなと思いました。

Kimusaya

きぬさやえんどうの花up

帰り道、ドラックストアでの出来事・・・・

駐車場で車に、

三歳くらいと一歳くらいの子供を残していく おかあさんが

エンジン掛けっぱなしでカギも掛けずにeye

昨今 悲しい事故が続いていたのに・・・・・

それを注意できないweep悲しい私もいますが・・・・

Op

Op2

レジ袋風エコバッグできました(*^-^)

夏風の柄です・・・

|
|

« 裁断(^_^;) | トップページ | 裁断のおまじない・・・発見♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事