« 二週間ぶりに行ってきました。 | トップページ | 模様替え »

2010年4月17日 (土)

育児の心得・・

Kinsenka417

今日の家族の行動は

私は 学校の草引きに出かけ

長女が短大に出かけ

次女が大学のオープンキャンパスに出かけ

三女が中学のクラブに出かけtennis

親との行動をしなくなって

だいぶ たつようになりましたcoldsweats01

今週の 水曜日の新聞で、

山谷えり子さんが

乳児は肌離さずに、

幼児は手を離さずに、

少年は目を離さずに、

青年は心を離さずに

育児の心得だそうです

私は そのように接してこれたかな~(^-^;

親になって19年 まだまだ先は 長い

ガンバろーっと(*´v゚*)ゞ

Photo_2

花壇の花たち ストックup    キンセンカup

Kinngyo417

キンギョソウ

|
|

« 二週間ぶりに行ってきました。 | トップページ | 模様替え »

ガーディニング」カテゴリの記事