« 裁断のおまじない・・・発見♪ | トップページ | 二週間ぶりに行ってきました。 »

2010年4月15日 (木)

雨ですね~

Photo_2

新学期も始まって 少したちます。

木曜日は、恒例ガーディニングのつどいtulipの日

なのですが・・・雨降りのため 中止です。

PTAの役員さん達やお花好きの方が 協力してくれています。

いろいろと お忙しいのに ありがたいですlovely

昨年からは 学校の前を通りかっかったbicycledash

お花好きの おばちゃまも参加してくれてます。

大きな団体にしか 譲ってもらえない

クリスマスローズの花の苗を分けてもらえる

お世話をして頂きました。

Rosu

3月くらいから 咲いてくれます。

来年は 株も大きくなってたくさん花芽をつけてくれるはずheart04

Photo

ベランダの向かいにある公園の花びらの絨毯。

子供も大きくなったのでベランダから眺めるだけですeye

Photo_3

Photo_4

可愛い感じのエコバッグ

参観日の靴入れにいいかもpencil

靴はビニール袋に入れて貰って・・・・coldsweats01

Photo_5

前の作品ほど 柄がないので

大きい方の タグを付けてみましたhappy01

お願いしたハンコなのでカットのラインが美しいですlovely

ありがとうございました(o^-^o)

|
|

« 裁断のおまじない・・・発見♪ | トップページ | 二週間ぶりに行ってきました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事