« 育児の心得・・ | トップページ | 私を 撮って~ »

2010年4月19日 (月)

模様替え

学校の玄関の 桜草 ずいぶん花姿が乱れてきましたtyphoon

Photo

模様替えしてきましたupdown

Photo_2

黄色のビオラとクリームのパンジーです。

花殻詰みも しないといけないのですが・・・

次回と言うことでcoldsweats01

桜草に 種がたくさん できていたので

切り戻しも かねて 種集めして 日陰干しに

もう一回 咲いてくれそうなので お楽しみに

桜草は 何年か種を 買ってチャレンジしているのですが

発芽は たくさんするのです・・・

夏越しが・・・ハダニにやられて なかなか難しいですcrying

今年は 種がたくさん 採れそうなので・・・うまくいきますようにgood

2010

私の実家の 牡丹です

雨降りの日は 傘を さして長持ちさせますhappy01

畑をしてくれているので 野菜が高くなる時は

特にありがたいですlovely

なるべく 畑仕事 手伝わねばclover

|
|

« 育児の心得・・ | トップページ | 私を 撮って~ »

ガーディニング」カテゴリの記事