« *花*花* | トップページ | twisted-garland *1day shop*おじゃましました(^o^) »

2010年5月20日 (木)

22年度の活動 初日

Photo

今日は今年度の

PTAのガーディニングの集まりの初日ですhappy01

rain雨がやみかけだったので集まってもらいました。

足下の悪い中 きてもらって嬉しかったですheart02

Photo_2

冬越しのベコニア 玄関前に植え替えました。

Photo_3

ゴテチャ 満開ですnotes

Photo_4

三年くらい咲いてます・・・長持ちのペチュニア。

Photo_5

種まきの下準備・・・

今年は 初めて種を水につけて 芽出ししてから

蒔いてみます(父に教えてもらいました)

Photo_6

布に包んで・・・

Photo_7

水に浸けます・・・梅干しみたい happy02

これから 忙しくなりそうcoldsweats01

|
|

« *花*花* | トップページ | twisted-garland *1day shop*おじゃましました(^o^) »

ガーディニング」カテゴリの記事