« 新規開拓(^_^)v | トップページ | まち付きバネポ »

2010年5月 6日 (木)

用事が済みました(^_^)

Photo

わんこに会った時に つぼみだったフジ 満開happy01

 

5月4日は 母の一回忌の法要

父と 家族 兄弟で こぢんまりと・・・

きっと 天国でゆっくりできてるよねconfident

Photo_2

黄色の 牡丹 咲きました

Photo_3

今日は 三女の家庭訪問

毎年 この時期なので ベルフラワーがお出迎えhappy01

中学三年生 なので 受験の取り組みなど

お話したのですが 三人目なので特にどうという

強い想いが 母にはなくてcoldsweats01

先生には おかあさんがゆったり構えてて いいと

言われ・・・子供自身が のびのびできる・・・scissors

間違った方向に いかなようにだけ

見守ってください・・・と言うことですcatface

55

部屋の片付けしていたら

ずっと探していたパターンが見つかりましたlovely

なかなか可愛い 出来上がりheart04

|
|

« 新規開拓(^_^)v | トップページ | まち付きバネポ »

ハンドメイド」カテゴリの記事