« 22年度の活動 初日 | トップページ | ご無沙汰してます(^_^;) »

2010年5月21日 (金)

twisted-garland *1day shop*おじゃましました(^o^)

tulip今日は 朝から ホームセンターに行ってrvcardash

学校で 使うプランターと肥料とbud種蒔き用の土を買い

その足でrvcardash

twistet-garlandさんのイベントへ

開店から しばらくたっていたので

だいぶ売れた後みたいでしたcoldsweats01

T

ブログで 気になっていた とりさんのハンコをゲットheart04

おまけの シールセットも 頂きました note

Photo

贅沢な お味のコーヒーも頂きましたhappy01

生活に余裕ができるようになったら頼んでみたいお味でしたheart01

次回の イベントのお知らせも何枚か貰ったので

数少ないcoldsweats01 知り合いに配らせてもらいます 。

CHOCOTTO MARKET

 2010年6月11日(金) 11:00~15:00

 貝塚コスモスシアター 1F小ホール  …無料駐車場有り!

Photo_2

6月のイベントに参加されるchercherさん

http://w-chercher.cocolog-nifty.com/blog/

にもお会いすることができましたhappy02

会場の 近くに 移動販売のおいしいパン屋さんが

12時になると 開店すると言うことで

厚かましく ご一緒 させて貰いました

サンドイッチは食べてしまったのですが

カツサンド2個ツナサンド2個タマゴサンド1個ハムサンド1個

これだけ 入って 350円

安くて 美味しい おなかいっぱいhappy01

クッキーも 見た目より ずっしり重くて 食べ応えありnote

ついて行って良かった~heart04

近所のフリマボックスで お世話になっていたFさんにも

お会いすることもでき 

屋内のクラフトマーケットのイベントを教えて貰ったのですが

その日は 人間ドッグの日なので・・・とっても残念crying

また誘ってねcatfacenotes

Photo_3

ペチュニア 3袋 種がすごく 細かいので

芽だしは せずに 土に 直接蒔きましたbud

|
|

« 22年度の活動 初日 | トップページ | ご無沙汰してます(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事