« 行って来ました | トップページ | まだ咲いてます »

2010年6月21日 (月)

昨日は風がきつかった(>_<)

Photo

学校へ ウオーキングがてらに 行って来ましたshoe

玄関の インパチェンス 少し大きく なりました。

虫による 食害は まだないようですconfident

Photo_2

壁際の カンパニュラ

手前の ヒャクニチソウが ずいぶん大きくなりました。

Photo_3

こちらも もう一つの 壁際 

朝顔の伸びが 今ひとつですがcoldsweats01

気長に待ちましょうhappy01

Photo_4

6月14日に 挿し芽をした ポーチュラカ

もう 根が 生えてきたのでeye

学校の外側の サツキの手前に 植えてきましたbud

花盛りに なるときが 楽しみですheart04

621

ベランダのマイクロアスター

土曜・日曜と 風が強くて 大変でしたsad

花の苗に 風が 当たらないように 避難させました。

毎年 七夕の前後は 風がきつくて 困りものですcrying

Photo_7

日々草 種を 蒔く時期が 少し早かったようで

今頃の時期の方が 発芽が 良さそうですbud

Photo_5

プリムラ・マラコイデス 植え広げてみました。

これがちゃんと 夏越し してくれると いいのですがlovely

Photo_6

|
|

« 行って来ました | トップページ | まだ咲いてます »

ガーディニング」カテゴリの記事