« 深ーい 話(^^;) | トップページ | あまあまの母(^^;) »

2010年6月24日 (木)

接触悪い m(_ _)m

Photo

咲き始めましたhappy01

昨日は ハンドメイドするぞ 宣言したのに

結局 取りかかることが できませんでしたcoldsweats01

私のスイッチはflair

接触が悪いのか 大きくてなかなか入らないのかdown

今日はお天気がいいので ガーディニング日和tulip

学校へ 行って来ましたbicycledash

Photo_2

千鳥草 咲いてます

Photo_3

花壇を耕して センニチコウを植えてきました

Photo_4

アスター 少し大きくなしました 雑草が目立ち始めましたwobbly

Photo_5

マリーゴールド 大きくなり始めてますnote

手前は ビオラやパンジー達

次の苗が できるまで もう少しガンバレーup

Photo_6

表門の ベコニア こんもりしてきましたclub

Photo_7

表門のメランポディウムが大きくなりました。

Photo_8

プランターの端っこに挿し芽した

ポーチュラカが 咲いてましたhappy01

Photo_10

調子に乗って ポーチュラカの挿し芽しましたhappy02

Photo_11

と言うことで・・・購入した苗はなかなか咲かせてもらえませんcoldsweats01

でも わき芽が たくさんできるので

ボリュウムのある花になりますshine

|
|

« 深ーい 話(^^;) | トップページ | あまあまの母(^^;) »

ガーディニング」カテゴリの記事