« ご無沙汰してます(^_^;) | トップページ | 朝から ドタバタ »

2010年6月 8日 (火)

消防点検

今日は朝から 消防点検と排水溝のお掃除でしたcoldsweats01

排水溝は 年に一度 お風呂の排水溝は

自分できれいにしても

プロが すると まだ汚れが出てきましたcoldsweats02

Photo

室外機の上の花たち

いつ植え付けたのか忘れてしまったgawk

ブログを始める前だったのかな~

ちゃんと記録を残すようにしようっとcoldsweats01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ホクシャ 花芽がたくさんつきましたheart04

挿し芽をして 殖やしてみようかなbud

Photo_5

Photo_7

芽だしさせた種達 直接 蒔くより発芽率ずいぶん良かったgood

父の畑と 学校の花壇に植える 予定です。

早く おおきくなあれshine

|
|

« ご無沙汰してます(^_^;) | トップページ | 朝から ドタバタ »

ガーディニング」カテゴリの記事