« 接触悪い m(_ _)m | トップページ | お世話になりました<(_ _)> »

2010年6月29日 (火)

あまあまの母(^^;)

Photo_5

昨日は 午前中 学校で 花壇を耕して 昼前に 

家に帰って シャワーを 浴びて くつろいでいると

二女から メールが・・・

「国語の問題集と 水泳のゴーグル忘れたから 持ってきて~」

歩いて行ける 近所の学校だから 運動がてらに いいかdespair

いくつになっても 甘い母親だな~coldsweats01

Photo_2

空はきれいだしheart04

Photo_4

帰りの 通り道に 気になっていた大きな木のそばまで

行ってみましたhappy01大きいな~ ずっと私を楽しませてねhappy02

Photo_6

河原に咲いていましたnote

Photo_8

Photo_9

Photo_10

6月24日植えたセンニチコウ 元気に育ってます。

Photo_11

昨日は ストロベリィフィルズ植えてきました 秋が楽しみwink

Photo_12

Photo_13

壁際の ヒャクニチソウ 少し値段の高い土を使ったせいか

とても生育がいいですhappy01

|
|

« 接触悪い m(_ _)m | トップページ | お世話になりました<(_ _)> »

ガーディニング」カテゴリの記事