« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 行って来ました »

2010年6月19日 (土)

カギがない!

Photo

昨日のお弁当の卵焼き

アルプスの少女 ハイジの やぎのゆきちゃんが・・・

いつも 4人分のお弁当なので

玉子三個で作りますdiamond

二分の一の量を スクランブルエッグみたいにかき回して

くるくるまいて 後は二回に分けて巻きましたhappy01

Photo_2

昨日 雨が降る前に 車で父の畑に

行こうと慌てて いたら 

プラゴミの結んでいるところにカギが

引っかかっているのが 分からずにゴミ箱へ

車に乗ろうとして カギがないwobbly

最近物忘れが 激しいので 

家に 忘れたと 思い 家に帰って

探しても なーーい

もしかして・・・・・coldsweats02

プラゴミの ゴミ箱へ

ありましたcoldsweats01

家のカギ・車のカギ・実家のカギ・畑の門のカギ

全部 プラゴミと 燃えるところでしたcrying

気をつけなければ・・・coldsweats01

|
|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 行って来ました »

ハンドメイド」カテゴリの記事