« カギがない! | トップページ | 昨日は風がきつかった(>_<) »

2010年6月19日 (土)

行って来ました

Photo_3

昨日の晩8時から 固形物を食べず

今朝から 水分も取らず

半日人間ドックに 行って来ましたhospital

年に一度の 健康診断 何事もないと いいのですがcoldsweats01

成長期は とっくに過ぎているのに

体重が・・・一年で とっても成長しましたshock

視力もだいぶ 落ちました 老眼はまだみたいだけどhappy01

運動量を増やして 食事量を減らさないと・・・coldsweats01

Photo_5

りんくうのホテルの 別館8階に 行って来ました。

Jpg

ランチ付きの 人間ドック

53階の 中華レストランで ラーメンライスhappy02

ほかのお客さんは コースメニューで窓際のいい席

私は 景色の見えにくい 相席の円卓weep

おまけのランチだから 仕方ないか・・・

Photo_7

自宅方向へ 向けて パチリcameraannoy

619

煉瓦間のクラフトマーケット

いろいろ お世話になっている Fさんのブース

私も 人間ドックさえなければ 参加したかったな~lovely

Fさん いつも わくわくする情報 ありがとうup

Photo_8

コリウス 実家の庭の 梅の木の下に 植えますbud

Photo_9

背の低くなる ヒャクニチソウ

学校の プランターに 植えますclover

|
|

« カギがない! | トップページ | 昨日は風がきつかった(>_<) »

ハンドメイド」カテゴリの記事