« 朝から ドタバタ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2010年6月14日 (月)

苔のように生えてきました・・・

614

プリムラ・マラコイデス 種まきしましたbud

Photo

プリムラ・マラコイデスup

発芽は毎年してくれるのですがcoldsweats01

咲いてくれるでしょうかsign02

梅雨入りしたのに 雨が降りそうにないのでcloud

学校の 花の手入れに 行ってきましたbicycledash

614_2

ビオラから マリーゴールドに

Photo_2

今年咲かなかったカンパニュラ

手前に 朝顔とヒャクニチソウを植えて日陰を作り

夏越し させる計画ですscissors

Photo_3

こんな 花です なかなかゴージャスshine

614_3

奥側のインパチェンス すこし大きくなりました。

Photo_4

前に植えたポーチュラカ 芽詰みをして

挿し芽を してみましたnote

  penguin 6月11日 penguin

イベントに お邪魔しましたhappy01

すごく たくさんのお客さんで盛り上がっていましたnotes

Photo_5

chercherさんの 可愛い箱入りドーナッツ

来年 幼稚園か保育所の先生になる予定の

長女に プレゼントclover

Photo_7

chercherさんの小さなケーキのストラップ

レースの作品はFree Gardenさんですheart04

ストラップは二女にプレゼント

携帯に付けるそうですcherry

みなさん お疲れ様でしたhappy01

|
|

« 朝から ドタバタ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

ガーディニング」カテゴリの記事