« 消防点検 | トップページ | 苔のように生えてきました・・・ »

2010年6月 9日 (水)

朝から ドタバタ

Photo

昨日の晩 次女が 水泳に使うゴーグルがないと探してた。

3日間 続けて 水泳の授業があるそうだ。

今日から 修学旅行で朝 4時に起きた

三女に聞いたら 修学旅行で 「沖縄に 持って行く」と言うので 

「姉ちゃんのプールがあるからあかん」と言うと

「そんなん知らんやんpout」 切れ出しましたannoy 

出かける 前に もめたらあかんと 想いながらも・・・・

「なんで 前もって 用意しなかった」と 叱ってしまいました(^_^;)

泣かしてしまった・・・大人げない・・・・think

結局 いつもは 7時45分くらいに 起きてくる

次女が4時過ぎに起きてきて 探してくれました。

姉妹っていいなっと思いました(*^_^*)

長女も 自分の心あたりを 探してくれたけど・・・

見つからないとあきらめて さっさと寝てしまいましたgawk

楽しい 修学旅行に なりますように・・・happy01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

クロサンドラ 去年 買いそびれていたので

今年は 見かけたら すぐに買おうと思ってましたlovely

|
|

« 消防点検 | トップページ | 苔のように生えてきました・・・ »

ガーディニング」カテゴリの記事