« あまあまの母(^^;) | トップページ | 試作品 »

2010年6月30日 (水)

お世話になりました<(_ _)>

630

バラ咲きの ベコニア 花芽がつきましたheart01

630_2

春に 桜が満開だった 階段の道は 緑に覆われていますclover

630_3

アガパンサス 花芽が五つ 付きました。

Photo

サフィニアブーケ 切り戻ししたのが咲きました。

虫がついてしまって 花色が悪いですweep

Photo_2

ホクシャ 買い求めた五株 まだ咲いてくれてます。

夏越しが うまくいきますようにhappy01

Photo_3

コリウス なかなか 思うようには 大きくなってくれませんcoldsweats01

もう少し大きくなったら 植え替えますbud

fish

penguin

今日は 堺市のクロスモールの 

フリマボックスの契約最終日でした。

三ヶ月契約でしたが・・・結果はボックス代と とんとんでしたwobbly

お買い上げ頂いたお客様 ありがとうございましたhappy01

お店が もう少し近くに あればいいのですが 片道車で50分は

私にとっては つらい距離でしたcryingギブアップですshock

heart

dog

そんな私に 嬉しいお知らせが・・・・

急な話ですが 7月3・4日のイベントのお誘いがありましたnote

7月2日には 納品しないといけないのですがcoldsweats01

今日フリマボックスから 持ち帰った 作品と 

今から~明日中に

何か形になるようにしますup

ハンドメイドのスイッチbombオンflairannoysmile

|
|

« あまあまの母(^^;) | トップページ | 試作品 »

ハンドメイド」カテゴリの記事