« 苔のように生えてきました・・・ | トップページ | カギがない! »

2010年6月17日 (木)

梅雨の晴れ間

Photo_5

学校の 紫陽花

今日は 4回目の 学校のガーディニングの集いの日tulip

役員さん・学級委員の皆さん 

暑い中 たくさん集まって貰いましたhappy01

梅雨の晴れ間で いろいろとお忙しいのに 本当に感謝ですheart04

一学期は あと一回 集まって貰うことになっています。

花がきれいに咲いて 子供達や 学校に訪れる人たちに

喜んで貰えれば とても嬉しいですsmile

Photo_6

がく紫陽花

Photo_8

ピンク系の 紫陽花

Photo_9

ホクシャ 切り戻し しました。

切った 枝は 挿し芽してみました。

Photo_12

花芽がたくさんついた ホクシャ

617

ミリオンベル 花盛りsmile

午後からは 二女(高校三年生)の 個人懇談

大学進学の 話なのですが 本人の決めることなので

先生と娘の話を フンフンcatfaceと 頷いて聞いているだけでしたear

私立の大学なので 自分の学力に 近いところを

狙っているらしいです。悔いのないようにガンバレ~up

指定校推薦というシステムがあるそうです。

それで入学が決まればいいのだけれど・・・・coldsweats01

DSでポケモンのゲームするのもうそろそろ卒業してくださいなsad

高校の庭の 紫陽花も きれいに咲いていました。

デジカメ持って行けば良かった・・・downgawk

 

|
|

« 苔のように生えてきました・・・ | トップページ | カギがない! »

ガーディニング」カテゴリの記事