« 動物マトちゃん☆ | トップページ | リビングにはエアコンなし(^_^;) »

2010年7月31日 (土)

ポスティング(^_^;)

P1010511

畑のセンニチコウ

明日は 一日 映画の日 なので 今日 畑の草取りへbud

旦那は 大きなスクリーンで 映画を見るのが好きなようでslate

私と言えば 冷房嫌いで お手洗いも 近いので パスgawk

娘達も それぞれ忙しく ロンリィで 行ってらっしゃいですpaper

P1010510

ヒャクニチソウ

P1010514

キャラメルポーチ 色違い

P1010513

8月21日の イベントのちらし ポスティングしてきましたcoldsweats01

泉南には 中学二年の三学期から引っ越して

住んでいたのですが・・・私自身の友達は 数少なくて

嫁に行って 地元には 住んでないし・・・

亡くなった 母の友達は たくさん近所に 住んでいるので

年齢層は 上がるけど お嫁さんや 娘さんが 見てくれると

いいな~ と思いながら 実家の近所に 配ってきましたhappy01

後 新しく できた住宅地も 近くにあるので(若い人住んでそう)

そこにも配らせて 貰いましたnote

Photo

ミリオンベル

きれいに咲かせてられる お宅がありましたlovely

|
|

« 動物マトちゃん☆ | トップページ | リビングにはエアコンなし(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事