« 久々の風邪引き | トップページ | 歯医者 再び (^_^;) »

2010年7月10日 (土)

ちょと 回復 (^_^)v

P1010308

こぼれ種の 朝顔・・・

去年のプランター土を変えずにおいていたら生えてきましたhappy01

三日間 ダウンしていましたが やっと動けるようになりましたscissors

咳は出るので 自宅待機 

明日は 雨模様なので お天気の良い今日に

二女と旦那で 父の畑の手伝いに行って貰ってます。

二女には 三日 続けて 晩ご飯を作って貰いましたhappy01

今日も作ってくれるらしいので・・・助かります( ^ω^ )

P1010313

P1010310

切り戻しした ミリオンベル 切り戻しの分量が難しいcoldsweats01

P1010314

プリムラ・マラコイデス だいぶ大きくなってきたけど

どんな風に 植え広げようかな~考え中smile

penguin   fish   wave   yacht   pisces   snowboard   heart04

昨日 Tさんのブログで 私のブログを 紹介して貰いましたlovely   

T's hanko  http://teatimehanko.blog109.fc2.com/

なんかほめて貰って 照れくさいですが ありがとうございましたhappy02

Tさんは とてもセンスがよいので 

私にとってあこがれの存在です。

自分のポリシーがしっかりして 

作品作りもコツコツとしっかり

仕上げて行かれるので 

私も見習わなければと思ってますcoldsweats01

これからも 末永く おつきあいくださいねheart04

|
|

« 久々の風邪引き | トップページ | 歯医者 再び (^_^;) »

ガーディニング」カテゴリの記事