« スターチスのリース | トップページ | 一応 引退 試合 ☆ »

2010年7月17日 (土)

涼しいのは そこ (^o^)

P1010380

猫が 木陰に 動物は 快適な居場所が 良くわかってるeye

そこは 人間が行くには ちょっと危ない 地上4㍍はありそうな

駐車場の 入り口の 上の場所 coldsweats01

P1010378

梅雨が 開けましたね~

花壇の 土が乾かないうちに 学校の 花壇に

ヒャクニチソウを 植えてきましたbud

これから 日照りが続くので 枯らさないように 注意が必要ですwobbly 

朝の 涼しいうちに 運動をかねて マメに 覗きに 行こうっとrun

P1010381_2

ペチュニア 咲き始めましたnote

P1010383

ポーチュラカ 真っ赤のも 買えば良かったな~gawk

P1010375

お買い物バッグ 色違い 縫いました。

P1010374

裏返すと こんな感じheart02

リバーシブルの縫い物は 基本的に好きですlovely

片面だけを使うことが 多いのですが・・・・・catface

|
|

« スターチスのリース | トップページ | 一応 引退 試合 ☆ »

ガーディニング」カテゴリの記事