« コツコツ・・・パート2 | トップページ | ちょと 回復 (^_^)v »

2010年7月 9日 (金)

久々の風邪引き

P1010305

ベランダのロケット型のプチトマト

畑で作るよりちょっと堅いかなsmile

sadsweat01

6日火曜日 朝からのどが痛くて・・・

でも 火曜日は父の様子を見に行く日と決めているので

車で実家へ行って 垣根周りにペチュニアと

ポーチュラカを植えてきましたbud

帰りがけに 4日分くらいの食料を買い込んで・・・

その荷物が重くて持てない・・・体力落ちたdespair

いつもなら昼頃には 喉の痛いのは収まるのだけれど

ずっと痛くて 咳と鼻水が出だして・・・アカン

本格的に風邪引くかもcrying

昼から毎週 管理棟でしている ヨガを休み・・・ダウン

久しぶりの37度越え・・・足腰がだるくて立ちにくくなります。

こんな時scissors頼りになるのがscissors二女heart04

「お母さん しんどいんやろ 晩ご飯作るでhappy01

お米研いで・お味噌汁・野菜炒め・

シンプルだけど 一通りのことは やってくれますheart04

普段はわがままたっぷりだけど いざというとき役に立ちます

lovely ありがと~ lovely

P1010304

バラ咲きのベコニア 風が強いので 室内に避難typhoon

P1010301_2

学校のヒャクニチソウ咲きましたnote

昨日は 今学期 最後のガーディニングの日

役員さんが 始まる時間に 来れないと言うことで

すぐ帰るつもりで 行って来ました。

行くと もう何人か 集まってくれていて

ポーチュラカの挿し芽が できていたので

プランターに 植えて貰いましたbud

happy01三・四年生のお母さん方 

一学期間 ご協力ありがとうございました heart04

役員さんは 一年間おつきあいして貰うので

二学期も  よろしくお願いしますhappy01

|
|

« コツコツ・・・パート2 | トップページ | ちょと 回復 (^_^)v »

ガーディニング」カテゴリの記事