« 試作品 | トップページ | コツコツ »

2010年7月 2日 (金)

スイッチ・オンの電源は・・・☆

Photo

新作shineできましたhappy01

ペンケースサイズのビニールコーティングのポーチ5個

ハンドメイドのスイッチの電源入れる為の効き目があるのは

イベントが一番ですup

でも・・・・いつ お声が かかってもいいように 

作品は作っておかないと・・・・反省しましたcoldsweats01

夏休みの宿題は こつこつと

子供には 7月中に 終わらしやって 言うのにねcatface

Photo_2

内側は 麻混の生地でブルーの水玉ですnote

ガーディニングも楽しいけど・・・ミシン踏んでいるときも

心が癒されるな~lovely

この順番に縫うと縫いやすいな~

とか 考えるのも楽しいhappy01

Photo_4

今回お世話になる アンカーさん 貝塚市のお店です。

http://www.anchor-anchor.com

今日は イベントの準備のため お休みでしたがcoldsweats01

木下建設さんへ 納品してきました。

日時は

7月3・4日

午前10時から午後4時

イベントの場所は

泉佐野市葵町4丁目5934-1

モデルハウスでのイベントですnote

お近くの方は ぜひお越しくださいhappy01

Photo_5

Photo_7

クチナシ いい香りですconfident

|
|

« 試作品 | トップページ | コツコツ »

ハンドメイド」カテゴリの記事