« 歯医者 再び (^_^;) | トップページ | 付かず 離れずで »

2010年7月14日 (水)

個人懇談

Photo

7月12日の 学校の表玄関

マリーゴールドの育ちが良すぎて メランポジゥムが埋まってるcoldsweats02

ヒャクニチソウも 支柱をしなければ 倒れて 格好悪いdown

712_2

こちらのヒャクニチソウも 倒れてしまいましたsweat01

P1010320

冬越しの サンパチェンス咲き始めましたshine

P1010328

6月24日に 植えたセンニチコウ ちょとした

葉物野菜のような 大きな葉っぱになりました。

4年ぐらい続けてセンニチコウを作ってますが

こんなに大きな葉っぱになるのは 初めてですeye

P1010317

上からマリーゴールド次が矮性のヒャクニチソウ

下が 挿し芽をたくさんして

なかなか大きくなれなかったポーチュラカsmile

rain   fish   rain   penguin   rain   fish   rain

今日は 午後から中三の末っ子の 個人懇談

雨 止まないかな~weep

勉強しなさいと 口うるさく言わないようにしているのだけどcatface

言わなきゃ 言わないで 言って欲しいらしくて

・・・・難しい・・・・ころ加減・・・・coldsweats01

|
|

« 歯医者 再び (^_^;) | トップページ | 付かず 離れずで »

ガーディニング」カテゴリの記事