« 種まき しました☆ | トップページ | 発芽しました☆ »

2010年7月27日 (火)

夕立 降らないかな~

Photo

昨日 歯医者さんの帰りに 学校へよってみました

表玄関の マリーゴールドは ますます元気で

メランポディウムは 埋もれてしまって かわいそうcoldsweats01

月~金曜日は 日直の先生が 水やりをしてもらえるので

助かりますhappy01 問題は土日の水の管理・・・

夕立が降ってくれると 助かるのですがnote

枯れてしまうと 悲しいので 覗きに行こうっとhappy02

そのために 前々任の 教頭先生から

表門のカギ 預かってるしkey

Photo_2

こちらのコンテナの メランポディウムは元気ですhappy02

P1010451

ベランダのトマト 色づきました

さっそく お弁当に 入れましたlovely

|
|

« 種まき しました☆ | トップページ | 発芽しました☆ »

ガーディニング」カテゴリの記事