« 涼しいのは そこ (^o^) | トップページ | 父の夏野菜は終わりました(-_-) »

2010年7月22日 (木)

一応 引退 試合 ☆

P1010409_3

昨日は 中三の 三女の引退試合tennis

三年間一度も試合に出ている姿を見たことなかったので

覗きに行くと 一試合目は勝って 終わっていたそうです。

「次の試合までは だいぶ時間かかるし 気が散るから

早く帰ってangry」と言われ 追い払われましたweep

モザイク掛けても 写真はNGと言うことですcoldsweats01

会場に咲いていた ユリですheart01

おじいちゃんの 遺伝子と 本人の努力で 3位でしたscissors

ほかの中学が とても強くて 昨日こそは 1位ねらいで

試合に挑んだのですが またしても3位note

でもよく頑張りました。

選抜メンバーで 月末にもう1試合あるのですが

(今度はこっそり 覗きに行こうっとsmile

それ以外の子は 昨日で引退出そうです。

みんな三年間 よく頑張りましたshine

P1010387

前回植えた ヒャクニチソウ

昨日 朝の涼しい うちに 学校へ 花の様子を見に行ってきました。

梅雨の間の水分が まだ残っていたので しっかり根付いていました。

Photo

矮性の ヒャクニチソウが咲き始めましたnotes

P1010416

昨日の 夕焼け このラインは 何だろうcatface

最近は 夕焼けが いろんな表情をしていて

とても楽しみですlovely

P1010421

ちなみに 今日の夕日confident

|
|

« 涼しいのは そこ (^o^) | トップページ | 父の夏野菜は終わりました(-_-) »

ガーディニング」カテゴリの記事