« 「どうしようもないな~」 | トップページ | 9月10/11日☆アンカーさん2dayイベント参加します☆(訂正) »

2010年8月23日 (月)

やっちまった(^_^;)

今日は 午前中 8月なって 初めて学校へ行って来ました。

予想はしていたのだけど・・・・

毎年のことだけど・・・

玄関前のプランターのマリーゴールドは全滅でしたweep

夏場はプランターの 土だけでは足らないこともあるし、

朝の水やりだけでは 枯れてしまうことが良くあることです。

ハンドメイドに力を 入れすぎていた私がいけないのですdown

イベントも済んだので これからはマメに覗きに行こうcoldsweats01

P1010615

ストロベリーキャンドル 花壇植えの花は元気でしたheart04

水をためておける量が 違うからでしょうね。

P1010616

センニチコウ 猫じゃらしも 混ざってます

雑草も 半端じゃないbearing

P1010617

7月17日に 植えた 百日草 ずいぶん大きくなりました。

Photo

アスター 咲き始めました

新学期の教室を 飾ってくれるはずhappy01

yacht   yacht   yacht   yacht   yacht

昼からは 堺のフリマボックスへ 

6月の売り上げを 貰いに行って来ました。

もう少し 近い場所に あればいいのになぁ~catface

|
|

« 「どうしようもないな~」 | トップページ | 9月10/11日☆アンカーさん2dayイベント参加します☆(訂正) »

ガーディニング」カテゴリの記事