« ポスティング(^_^;) | トップページ | 三女に助けられました☆ »

2010年8月 4日 (水)

リビングにはエアコンなし(^_^;)

P1010518

元気な ホクシャ まだ咲いてくれてますheart04

5株 あったうちの 2株は 枯れてしまいましたweep

この暑さで やられてしまいました・・・・

ミシンを置いてあるリビングは エアコンが付いていないので

扇風機と 自然の風で 暑さを しのいでいますsad

二人の受験生の 部屋には ちゃんと エアコンが付いていて

午後からは フル稼働です・・・・typhoon

P1010516

アメリカンブルー

写真を撮るとき ベランダの手すりが 熱くて 

やけどしそうになりましたgawk

P1010519

マリーゴールド 本葉がでてきましたbud

P1010520

百日草が 貝割れ大根のようになってきた・・・・

早く植え広げなければ・・・ベランダが暑くて・・・

なかなか作業ができません・・・(言い訳coldsweats01

P1010528

動物マトちゃん 柄違い キャラメルポーチ

キャップ付きの 鉛筆が 入る長さですnotes

子供は ペンケースと して 使ってくれてます。

P1010523

前回作った キャラメルポーチと 同じ柄

上のポーチと 同じサイズ 柄の出し方を変えてみましたshine

イベントまで あと15日ぐらい・・・どれだけ作品できるかなcoldsweats01

|
|

« ポスティング(^_^;) | トップページ | 三女に助けられました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事