« イベント終了・・・ありがとうございました | トップページ | やっちまった(^_^;) »

2010年8月22日 (日)

「どうしようもないな~」

先ほど 自分のブログを 見直してみると・・・

あれ~~~ 私のブースの 写真がなーいcoldsweats01

三女が一言 「どうしようもないな~」

何とも ドライな娘ですcatface

P1010599

なかなか レイアウトのセンスが無くて 

お手伝いをしてくれた 二女には 

「商品飾りすぎ」  とだめだしされましたgawk

品揃えのほとんどを してくれて 大助かりheart01

「おかあさん サボりすぎ」と 言われてましたcoldsweats01

P1010602

お向かいのブース 手書きのトートバッグがすてきでしたwink

Photo

ぬくもりある 木工のブース

Photo_2

年配の方が お好きな 和柄のブース

Photo_3

昨日の お買い物

Giftさんで 流木と貝の額とサニタリーポーチとヘアピン

とてもすてきな 逸品達ですlovely

今日は一日中ミシン周りのお片付けしてましたsweat01

クーラーのないリビングなのでsad

休憩をたっぷり取りながらsleepy

細々したものの片付けは まだできていませんがcoldsweats01

ぼちぼちと やっていこうーっとhappy01

学校のガーディニングもずっとサボってます・・・

明日あたりは 覗きに行こうup

|
|

« イベント終了・・・ありがとうございました | トップページ | やっちまった(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事