« リビングにはエアコンなし(^_^;) | トップページ | 8月21日イベント用作品8/9 »

2010年8月 6日 (金)

三女に助けられました☆

P1010555

昨日 裁断していた キャラメルポーチ 朝から縫いましたhappy01

P1010556

内側は キルティング使いで しっかりしていますrock

同じものばかり 作っているので 気持ちが だんだん

飽きてきました・・・・違う デザインのもの 縫お~っとcatface

まずは 裁断sign03

P1010537

P1010543

P1010548

P1010549

昨日の 朝日sun 

5時前に目が覚めて いつもは イベント間際にしてる

値札と タグ付けをしていると

毎朝 聞いている 毎日放送の

「子守康範 朝からてんコモリ!」で

夜明け前の 空がきれい・・・・

夏の朝日は マンションの位置の関係で 室内からは

見たこと なっかったから 一度 観察してみようと

エレベーターで 15階まで 上がり 

朝日の見える階段に 座っているとだんだん空が

明るくなりましたshine 今日は良いこと あるぞ~

と思いながら 家に帰ったのですが・・・

三女に 「珍しく 作品に タグ付けたで~」と 見せたらhappy02

catface「おかあさん ローマ字の つづり間違ってるで~」って

ガーンcrying20個ほど 付け終わっていたのに・・・・

間違ったまま 付けなくて よかったcoldsweats01

とりあえず 娘に 感謝ですheart04

|
|

« リビングにはエアコンなし(^_^;) | トップページ | 8月21日イベント用作品8/9 »

ハンドメイド」カテゴリの記事