« 2dayショップ1日目☆ | トップページ | 学校ガーディニング☆秋仕様☆ »

2010年9月11日 (土)

2dayショップ2日目☆

P1010660

NATUREさんの ブリザードフラワーのリース作りです。

出来上がりは 撮せなかったですがcoldsweats01

なかなかすてきなリースができあがってましたhappy01P1010662

affection gardenさんの

多肉植物の寄せ植え講習会もありました

とっても可愛く 仕上がってましたheart04

P1010663

私は家に この夏の暑さで枯れてしまった

ハイドロカルチャーの入れ物があるので

多肉ちゃんだけ 譲って貰いましたlovely

今回のイベントではぱどの営業の方とお話できて

いろんな情報を知ることができて

大変 有意義な 二日間でしたrun

ANCHORさんのとってもすてきな心意気のお話も

うかがえて ますますファンになりましたheart02

参加させて頂き ありがとうございましたhappy01

|
|

« 2dayショップ1日目☆ | トップページ | 学校ガーディニング☆秋仕様☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事