« やっちまった(^_^;) | トップページ | ごめんなさい(^_^;)訂正です »

2010年9月 2日 (木)

9月10/11日☆アンカーさん2dayイベント参加します☆(訂正)

P1010624

クロサンドラ 脇の方から 花が咲き始めましたnote

fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish   fish

いつもお世話になっているFree Gardenさんの紹介で

アンカーさんの2dayイベントに参加させて貰いますshine

私にとっては数少ないイベント参加のチャンスなので

とっても嬉しい お誘いですheart04

チャンスの神様の前髪はしっかりつかまないとねhappy01

Free Gardenさん いつもありがとう~lovely

アンカーさんのイベントの詳しいことはこちらまでdown

http://padonavi.net/kansai/osaka/27208/gen60/3501-00085152-000/shop_top/

anchor写真集の方に 詳しい地図が載っていますshine

Photo

学校の花壇のアスター 満開ですsmile

今日は朝から 重い腰をあげて 草引きと

前回  抜いた草の 片付けをしてきました。

ゴミ袋に 8個ほど ありましたhappy02

いい汗かいてきましたsweat01運動不足の解消になりますup

P1010621

赤紫のセンニチコウ

Photo_2

自宅ベランダのプリムラ・マラコイデス

肥料不足かなgawk 葉っぱが黄色くなってます。

でも今年は ハダニが付いていないので 楽しみlovely

ボチボチと 植え広げて 立派な苗に 育てるぞ~rock

P1010623

カンパニュラの苗 こちらは緑がキレイですnotes

つらい夏越し よく頑張ってくれてます。

開花するのは 来年の5月 気の長い話ですが・・・

楽しみにしてますheart02

|
|

« やっちまった(^_^;) | トップページ | ごめんなさい(^_^;)訂正です »

ハンドメイド」カテゴリの記事