« 2dayショップ2日目☆ | トップページ | ♪文化祭♪ »

2010年9月22日 (水)

学校ガーディニング☆秋仕様☆

P1010680_2

二十日ぶりに 学校へ行って来ましたcoldsweats01

ケイトウと日々草 植えられる大きさになり

明日は 久しぶりに雨が降りそうなので

最後の夏日の中 玄関前の模様替えに・・・

頭がくらくらする 暑さでしたが 頑張ってきましたrock

P1010681

袋入りの土は 太陽の熱で アツアツで

このまま植えると 苗が弱るので 水を撒いてから

植えたのですが・・・ホントはこんな暑いときに植えない方が

いいのですcoldsweats01  自分のスケジュールの都合で・・・

ゴメンなさい  お花さん達wobbly

明日 雨が 降って 季節は 秋に替わる らしいですsmile

10月いっぱいは 頑張って咲いてねheart04

園芸店に パンジーの苗が 出回り始めました。

数年前は 園芸店に 対抗して 9月になったら

パンジーの 種まきを していたのですが

最近は 9月末の 涼しくなってから蒔いていますclover

学校の卒業式には ちゃんと間に合っていますhappy01

P1010665

多肉ちゃんの寄せ植え・・・我流なのでいまいちweep

maple  maple  maple  maple  maple  maple  maple  maple

次回参加イベントのお知らせ

【ミニLOHAS+マルシェ市】

★10月5日火曜日★ 10時30分~15時

場所 :貝塚コスモスシアター 

|
|

« 2dayショップ2日目☆ | トップページ | ♪文化祭♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事