« 学校ガーディニング☆秋仕様☆ | トップページ | ♪ご近所にポスティング♪ »

2010年9月29日 (水)

♪文化祭♪

Photo

学校の玄関前・・・何とか根付いてくれましたhappy01

秋植えの土作りのために  

今年はバーク堆肥で土作りしてみますrock

いつもは植え終わった土に 腐葉土を混ぜていたのですが

使用済みの土に バーク堆肥を混ぜて少し寝かせてから

植えてみたいと思いますclover

Photo_2

学校の外壁のポーチュラカ

この夏の暑さに良く耐え咲いてくれてますheart02

来年の夏は こればっかりにしよっとhappy01

P1010720

昼前に二女の高校の文化祭にお邪魔してきましたsmile

P1010719

大型書道の実演がありました・・・書き終わったときは

大きな拍手が わき起こってましたshine

P1010722

手芸部でシュシュ買ってきましたnote 一つ50円なりheart04

P1010715

コーラ付きイカ焼き・・・プロに負けないおいしさですscissors

P1010721

学食の 担々麺 おそばのゆで具合ちょうど良くて

美味しかったです・・・・どんだけ たべるん(^-^;

娘に内緒で行ったのにcoldsweats01

娘に見つけられて 唐揚げ一つ貰いましたdelicious

P1010716

デカマスsign02

|
|

« 学校ガーディニング☆秋仕様☆ | トップページ | ♪ご近所にポスティング♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事