« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月14日 (木)

二学期の活動♪

P1010772_2

今日は 二学期のPTAのガーディニング初日です

学期ごとに 活動メンバーが入れ替わりますhappy01

年末まで よろしくお願いしますnote

役員さんは 一年間通してなので ご苦労様ですo(_ _)oペコッ

今日は 春咲きの花の 土作り お願いする予定です。

夏に蒔いた コリウスの苗ができているので

プランター植え します。

P1010767

8月の末に 植えたコリウス

すごく大きく なっているのに ビックリw(゚o゚)w

P1010760

P1010759

9月22日に 植え付けた表玄関です。

春咲きの花の種は 10月1日に蒔いたところなのでclover

植えられる 苗になるまで 咲き続けて 欲しいな~lovely

P1010768

P1010769

P1010770

猛暑を乗り越えた センニチコウたちscissors

|
|

2010年10月 6日 (水)

☆イベント報告☆

P1010753

昨日のイベントの様子ですhappy01

本当にたくさんのお客様で・・・・びっくりですeye

少しお年を召した お客様に

「どのように このイベントを知られましたか?」と尋ねると

「スーパーの荷物を入れるところに あったチラシで」

と言うことでした・・・事前のお知らせの大切さが良くわかり

自分の 興味のあることは 年齢を選ばないのだなと思いましたnoteP1010727

委託参加だったのに 自分でレイアウトさせて貰えました。

すぐ帰る つもりでしたが お客さんの多さに その雰囲気ではなくcoldsweats01

オープンして しばらくは キッズルームで

(大人の目の届かないところに子供だけというのは 心配でwobbly) 

小さな子の相手を していましたが・・・お客さんのママ友同士で

子供を見てくれているので その場は離れて・・・帰ろうかと思うと

まだまだお客さんが多くて・・・

委託でもちゃんと接客した方がいいのが

分かりましたweep

P1010728

cottonlinenさん ありがとうございましたlovely

http://profile.ameba.jp/cottonlinensan/

お疲れ様でしたshine

|
|

2010年10月 1日 (金)

♪ご近所にポスティング♪

【ミニLOHAS+マルシェ市】

★10月5日火曜日★ 10時30分~15時

場所 :貝塚コスモスシアター 

委託参加させて貰いますhappy01

自分の住んでいるマンションで ポスティングさせて貰いましたnote

さっそく知り合いの方から 反応がありましたheart04

お待ちしてまーすsmile

P1010724

P1010725

前回のイベントでも反応の良かった

スタイ型のリバーシブルエプロン heart02

P1010726

後ろ姿wink

委託販売なので ずっとはいませんが

作品のセッティングには 行って来まーすcoldsweats01

|
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »