« ♪ご近所にポスティング♪ | トップページ | 二学期の活動♪ »

2010年10月 6日 (水)

☆イベント報告☆

P1010753

昨日のイベントの様子ですhappy01

本当にたくさんのお客様で・・・・びっくりですeye

少しお年を召した お客様に

「どのように このイベントを知られましたか?」と尋ねると

「スーパーの荷物を入れるところに あったチラシで」

と言うことでした・・・事前のお知らせの大切さが良くわかり

自分の 興味のあることは 年齢を選ばないのだなと思いましたnoteP1010727

委託参加だったのに 自分でレイアウトさせて貰えました。

すぐ帰る つもりでしたが お客さんの多さに その雰囲気ではなくcoldsweats01

オープンして しばらくは キッズルームで

(大人の目の届かないところに子供だけというのは 心配でwobbly) 

小さな子の相手を していましたが・・・お客さんのママ友同士で

子供を見てくれているので その場は離れて・・・帰ろうかと思うと

まだまだお客さんが多くて・・・

委託でもちゃんと接客した方がいいのが

分かりましたweep

P1010728

cottonlinenさん ありがとうございましたlovely

http://profile.ameba.jp/cottonlinensan/

お疲れ様でしたshine

|
|

« ♪ご近所にポスティング♪ | トップページ | 二学期の活動♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事