« 歯医者さん定期検診11月 | トップページ | 社会見学 菊正宗 »

2010年11月 7日 (日)

浦島太郎子(-_-)

Photo

一年ぶりに 長女の 短大の学園祭へ 

天王寺駅から 阪堺線に乗って

Photo_2

P1010874

パンジーの植え込みが キレイにされていましたtulip

Photo_3

野外ステージでは いろんなパフォーマンスが 催されていました。

我が子は ハンドベルの演奏を 講堂で・・・・

クラブ活動の 発表だそうです。

ハンドベルの生演奏は 初めてだったので・・・感動しましたlovely

その他に ゴスペルやブラスバンド・ダンス

映像では無い 生の舞台は 伝わるものが違うなと思いましたnotes

P1010886

帰りは お楽しみの 久宝寺の 日本紐釦へ

最近は カタログ注文ばかりで お店に行くことが

無かったので 一時間半くらい うろうろしてましたcoldsweats01

行きは 谷町四丁目で降りたのですが

出口が分からなくて パニックsad

帰りは 長堀橋まで 歩いて

シンプルな 駅の構造だったので すっとホームまでsmile

P1010890

転落防止柵にビックリsign01

30年前 洋裁学校を卒業して

靱本町の 小さなアパレル会社のパタンナーとして

10年近く 本町界隈を うろうろしていた 私ですが

子育てに どっぷり浸かっていた この20年・・・

人の多いところでは 人に酔うようになってしまいましたcoldsweats01

働いていた頃には 無かった

地下鉄の駅も たくさん増えたな~

まるで 浦島太郎子ですweep

しんどいことも いろいろあったけど

子育て 楽しかったしhappy02

独身のままで 働き続けているのとは 

違う経験が たくさんできて

満足できる 幸せな 人生 送っているかな~

今の環境に感謝heart02

|
|

« 歯医者さん定期検診11月 | トップページ | 社会見学 菊正宗 »

ガーディニング」カテゴリの記事