« うどん打ち講習会と校内美化活動♪ | トップページ | PTAガーディニング11月25日 »

2010年11月24日 (水)

誕生日のプレゼント

P1020076

昨日は 近畿道に乗って 旦那の実家へrvcardash

走っている 車からの 撮影は 難しいcoldsweats01

生駒山頂の 様子ですmaple

Photo

旦那の お母さんに 誕生日プレゼントに

来年成人式を迎える 長女の着物姿を プレゼントpresent

七五三で お世話になった 

義母さん 行きつけの 美容室で 着付けて貰いましたhappy01

髪型も着付けも 今時の派手なものではないけれど

清楚な感じで 私は この方が好きですheart04

成人式本番は 今時のはじけた髪型とメイクをして貰うそうですsmile

Photo_2

神主さんと ツーショットnotes

P1020108_2

双子ちゃんの 七五三の可愛い姿に出会えましたlovely

16年前は・・・・こんなだったかな~confident

予定にはなかったのですが

記念写真を スタジオで撮る事に

大手スーパーのテナントに入っているスタジオは

予約いっぱいで・・・インターネットで調べて

門真市の かやしまフォトスタジオOhanaさんへ

http://ameblo.jp/studio-ohana/

とてもキレイなスタジオで

スタッフの方の対応もすてきでした。

3ポーズぐらいでお願いしたのですが

小一時間程かけて 撮影して貰いいましたnote

予約いっぱいのスタジオではこんな風には

撮して貰えなかっただろうな~

出来上がりが楽しみですheart01

|
|

« うどん打ち講習会と校内美化活動♪ | トップページ | PTAガーディニング11月25日 »

ガーディニング」カテゴリの記事