« 背中を押して貰ったよ☆ | トップページ | 歯医者さん定期検診11月 »

2010年11月 4日 (木)

寒くなる前に2

P1010858_2

秋の夕方の優しい光に照らされているケイトウ

この時期の お楽しみheart01

P1010856_2

猛暑を乗り切った クリスマスローズ

葉っぱが枯れていたので 心配していましたが

根っこがのっこてくれていて 新芽が出てきました

3月頃には 可憐な花が 咲いてくれるはずheart02

P1010853_2

根詰まりして 咲かなくなったコスモス

一回り大きな鉢に植え替えると

また 咲き始めましたhappy01

P1010849_2

前回植えた ノースポール 根付いてくれましたnote

P1010850_2

ストック

P1010848_2

アスター

今日は 花壇を耕して アスターとストックを植えてきましたbud

暖かだったので うっすら汗をかきましたcoldsweats01

P1010854_2

手前がビオラ 奥が秋の初めに植えたコリウスnotes

寒くなる前に やりたい作業が たくさんありますがcoldsweats01

お天気任せの 作業 雨も降って欲しいし 

なかなか難しい 本業で農業をしている人は 

すごい・・・・ 尊敬しますlovely

|
|

« 背中を押して貰ったよ☆ | トップページ | 歯医者さん定期検診11月 »

ガーディニング」カテゴリの記事