« 二学期の活動♪ | トップページ | 秋の種まき その後☆ »

2010年11月 1日 (月)

一息つきました(^^;)

P1010820

ホクシャ まだ咲き続けていますnote

春に五株買ったうちの 一株だけ 夏越ししてくれましたconfident

今度は 冬越しに チャレンジscissors

P1010819

バラ咲きのベコニアも また咲き始めましたheart02

P1010811

学校の 表玄関 ビオラの苗は

ホームセンターの 10連結苗を 買わせてもらいましたsmile

パンジー・ビオラ系の 種まきは14袋ほどしたのですが・・・

完敗です・・・ほとんど発芽することなく・・・現在に至るcrying

P1010817

先日 akeさんから 思いがけないプレゼントlovely

ちゃーんと 私のイニシャルが さりげなく入れてもらえてますshine

ありがとうございましたcherryこれからもよろしくお願いします(/ ^^)/

notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes

長女の就職内定(私立の幼稚園の先生)と

二女の大学合格(私立の工業系chick理系女子なので・・・)に

ほっと一息ついてますcatface

残るは 三女の高校受験・・・

塾には行かずに 

進研ゼミで 頑張ってくれてますhappy01

どんな春が 待っているか

分かりませんが・・・やれるだけのことはやってみようup

|
|

« 二学期の活動♪ | トップページ | 秋の種まき その後☆ »

ガーディニング」カテゴリの記事