« 社会見学 淡路ハイウェイオアシス | トップページ | 音楽会改め♪合唱コンクール♪ »

2010年11月10日 (水)

♪最後の音楽会♪

P1010784

作 三女 沖縄の修学旅行からのイメージでup

三女の音楽会notes

ピアノ伴奏 させて貰いますhappy01

最後まで力 出し切って ファイトup

小学校の頃は 引っ込み思案で 人前で何かすることが

大変苦手な子だったのに ずいぶん成長しました。

中学に入って 校内合唱コンクール

三年間  伴奏を続けてきました。

今年は いつになく緊張していたみたいで

ピアノが 弾けなくなったと 泣いていたときもありましたcrying

どんな結果が 待っているか ドキドキですheart04

旦那とビデオ持って 行って来マースbicycledash

P1010989

ロベリア

種がすごく細かくて 植え広げるのが 大変ですcoldsweats01

Photo

キンセンカ 発芽しましたbud

P1010990

お向かいの 公園も 紅葉が始まりましたmaple

Photo_2

cherry

葉っぱを落として また来年キレイな花を咲かしてくれますconfident

|
|

« 社会見学 淡路ハイウェイオアシス | トップページ | 音楽会改め♪合唱コンクール♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事