« 誕生日のプレゼント | トップページ | 歯医者さん定期検診終了♪ »

2010年11月25日 (木)

PTAガーディニング11月25日

P1020136

バラ咲きベコニア

今日は デジカメ持って行くの忘れましたcoldsweats01

学校の様子は また明日歯医者さんの帰りに・・・

お忙しい中 10人のお母さん方に集まってもらい

学校の外塀の 草引き 土作り 

ノースポールの 植え付けを して貰いましたheart04

いつもは小一時間程の作業なのですが

今日は 二時間近く お手伝いして貰いました。

長時間 ありがとうございました(*^.^*)

P1020143

いまごろ発芽catface

もう生えてこないと 思って デージーを植えたプラグトレイ

パンジーが 根元近くに発芽・・・

まき時は いつが良いのだろう・・・

11月中頃の方が良いのかな~

地球温暖化の影響がかなりあるのかな~coldsweats02

来年も懲りずに チャレンジしようup

P1020139

リナリアとキンギョソウ 植え広げめんどくさーいbearing

Photo

デージー もう少し大きくして 学校へ持って行きます。

Photo_2

キンセンカ 学校の花壇に 植える予定ですtulip

P1020133_2

花びらの階段は 落ち葉の階段に 

スリップ注意danger

|
|

« 誕生日のプレゼント | トップページ | 歯医者さん定期検診終了♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事