« seedさんthursday market参加してきました☆ | トップページ | 今日も穏やかな一日♪ »

2010年12月18日 (土)

学校ガーディニング☆2010冬仕様☆

Photo_2

植え替え前の様子tulip

Photo

リナリアup           デージーup

今日は午後から学校の 玄関前の 花の植え替えをしてきましたhappy01

風もなく穏やかな 良い天気なので ガーディニング日和・・・

P1020322

3カ所の植え替えでbud

2時半から初めて 4時半くらいまで かかりましたが

満足のいく仕上がりに なったかな・・・

帰り際 少し寒くなってましたdespair

北風の当たらない 日だまりの場所なのでsun

年明け 新学期には デージーとリナリアが咲いてくれるかなheart04

一番奥には ストックを植えています。

Photo_3

一番奥が 前回植えた シクラメンとシロタエギクnotes

P1020321

スイセンの花芽heart01

P1020320

プリムラ・マラコイデスの花芽note

Photo_4

ノースポール 咲き始めましたshine

P1020325

大きなツリーもあったのですが

子供が大きくなって そんなに喜ばなくなったのでcrying

結婚以来 飾り続けている タペストリーだけ飾っていますcoldsweats01

|
|

« seedさんthursday market参加してきました☆ | トップページ | 今日も穏やかな一日♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事